【心地よい気分で過ごす】実践記

人生のよい流れに乗るために、心地よい気分でいることを実践します。

すみっこに届くブラシ

お風呂場や窓枠を掃除したりするのに、隅の方に届くブラシを探してたんですが、なかなか良いのが見つからないな〜と思ってました。

 

f:id:yoikimochi:20230208224135j:image

 

ところが先日、Amazonで買ったこちらのブラシ、なかなか具合が良いです!

 

買ってから使いまくってるので、半月ですでに毛先がバラけて来ましたが、相当使ったのでそれはもう仕方ないかな(^^;;

 

アズマ工業の「スミズミブラシ マルチ」という商品名です。

https://amzn.to/3Ydy8KB

 

元々は、洗濯機の中の溜まったホコリを取りたくて探してて見つけたんですよね。

お陰で洗濯機もキレイになりましたよ!

 

毛が長めで先がカーブしてるのがポイントです。

そこまで固くなくてキズもつかないようなので、あちこち使ってます。オススメです。

 

私ももう一本買い足したいな。